スタッフ採用情報

関東 スタッフ採用 情報詳細

【契約社員】学校事務スタッフ

契約形態契約社員
募集職種【契約社員】新宿本校・横浜校 学校事務スタッフ
職務受講生の応対をはじめとするスクール内でのスタッフ業務のサポート、
それに伴う事務作業等をお手伝い頂きます。

具体的には・・・
■受在籍生の応対、TEL応対
■レッスンの予約、振替
■集客活動
■クラス準備や講師サポートや連絡・確認作業
■スクール内でのオフィスワーク
■物品や書類の管理業務など ■事務作業 ■学校内での生徒様対応 ■学校運営業務

資格■人と接することが好きで、「人のために」働ける方
■学歴・経験不問
■あいさつ程度の英語力
★英語力の高い方はレッスンの担当も可能です!
勤務時間平日13:00~22:00(実働8時間)
土日祝10:00~20:00(実働8時間)
※シフト制です
勤務地■新宿本校
■横浜校
待遇昇給年1回
交通費全額支給
社保完備
語学力向上援助
グループ各校の割引受講制度
首都圏手当/月1万5千円
賃金月給20万円以上

※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定
休日休暇完全週休2日制
【夏季】18日(8月休日)/2018年度実績
【冬季】8日連続/2018年度実績
有給
慶弔
産前産後・育児休暇/実績多数
※年間休日124日
説明会2018年10月19日(金)14:00~
(3時間程度)

※書類選考通過者のみ参加可能
採用の流れ【STEP1】 応募フォームご登録内容での書類選考

【STEP2】 採用セミナーご参加後、一次選考(適性検査・面接)

【STEP3】 二次選考(適性検査・面接・英語試験)

【STEP4】 内定・入社

応募方法まずは履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記まで郵送して頂くか、応募フォーム
よりエントリーして下さい。

書類選考の上、選考会のご案内をさせて頂きます。
応募書類にはメールアドレスをご記入下さい。
尚、応募書類はお返し致しませんのでご了承下さい。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-6-4 ECC東京本部ビル 8F
ECC外語学院 関東管区スタッフ人事課HP係  
TEL 03-3365-4150
ページのトップへ