スタッフ採用情報

近畿 スタッフ採用 情報詳細

【急募 事務パートスタッフ】ECC本社ビル勤務 事務パートスタッフ 

契約形態パート
募集職種事務パートスタッフ
職務・システム入力や入力チェック
・メールの問い合わせ対応
・請求書発行、月末請求書処理
・教材発注 等々

正規スタッフの補助業務になるため、
いつでも先輩に質問できる環境が整っています。

☆人をサポートするのが好きな方、
 コミュニケーションを取りながら事務の仕事がしたい方に
 ぴったりです!!

☆事務能力をいかしたい方、これから事務を学びたい方
 どちらも大歓迎!
資格■PC入力(WORD・EXCEL)基本操作(得意でなくてもOK!)
■英語力は不問ですが、興味があれば尚よし
 ※業務は基本全て日本語で行います。

■学生不可
勤務時間【営業時間】
平日 9:30~19:00の間で応相談

*週3日以上勤務可能な方
 週5日勤務可能な方大歓迎!
 (週35時間まで)

*勤務曜日・勤務時間はご相談の上、決定いたします。

*長期勤務可能な方大歓迎!
勤務地ECC本社
(南森町駅、大阪天満宮駅 最寄り)
待遇★レッスン各種割引制度あり!
 ご本人はもちろん!お子様やご家族・ご友人の方も
 さまざまなECC語学クラスの受講料が安くなる特典があります

★オフィスには外国人スタッフが働いているため
 英語を使う機会もあります。

★レッスン担当を希望の方は研修制度がございます。

★福利厚生充実
 社会保険(法定通り)
 有給休暇(法定通り)
 慶弔制度
 夏季休暇(お盆をはさんで10日前後)
 年末年始(10日前後)
 育児・介護休業制度

賃金時給 1,150円

交通費:全額支給(※車通勤不可)
説明会説明選考会

随時オンラインor対面で開催
採用の流れ応募フォームよりエントリー
   ↓
書類選考・WEB試験(ご自宅で実施)
   ↓
説明会・採用面接
   ↓
   内定
応募方法サイト内応募フォームからエントリーしてください。

【お問合わせ先】

〒530-0044 大阪市北区東天満1-10-20
株式会社ECC(ECC外語学院) 近畿管区スタッフ人事

TEL:06-6352-0041
担当:木村
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