スタッフ採用情報

近畿 スタッフ採用 情報詳細

【急募 事務パートスタッフ】ECC本社勤務 事務業務

契約形態パート
募集職種教務 事務サポート業務
職務【事務パートの業務内容】
■教材発送
■教本管理
■英検Ⓡ関連事務
■電話対応
■メールチェック
■文書作成
■研修関連準備、参加者リスト作成

☆人をサポートするのが好きな方、
 コミュニケーションを取りながら事務の仕事がしたい方に
 ぴったりです!!

☆講師のサポートを通して、講師から感謝されることが
 やりがいに繋がります。

☆事務能力をいかしたい方、これから事務を学びたい方
 どちらも大歓迎!
資格■PC入力(WORD・EXCEL)基本操作(得意でなくてもOK!)
■英語力は不問ですが、興味があれば尚よし
 ※業務は基本全て日本語で行います。

■学生不可
勤務時間【営業時間】
平日 11:00~21:00
土曜 10:00~19:00
※平日は朝番、遅番に分かれています。

(シフト例)
月~金
   ①朝から  11:00~17:00(休憩なし)
   ②終日   11:00~20:00(休憩1時間)
土 
   ③短時間  10:00~16:00(休憩なし)

など、いろいろなシフトが可能です。

*週3日以上勤務可能な方
 週15~20時間程度

*勤務曜日・勤務時間はご相談の上、決定いたします。

*長期勤務可能な方大歓迎!
勤務地ECC本社
(南森町駅、大阪天満宮駅 最寄り)
待遇★レッスン各種割引制度あり!
 ご本人はもちろん!お子様やご家族・ご友人の方も
 さまざまなECC語学クラスの受講料が安くなる特典があります

★オフィスには外国人スタッフが働いているため
 英語を使う機会もあります。

★レッスン担当を希望の方は研修制度がございます。

★福利厚生充実
 社会保険(法定通り)
 有給休暇(法定通り)
 慶弔制度
 夏季休暇(お盆をはさんで10日前後)
 年末年始(10日前後)
 育児・介護休業制度

賃金時給 1,150円~

交通費:全額支給(※車通勤不可)
説明会説明選考会

随時オンラインor対面で開催
採用の流れ応募フォームよりエントリー
   ↓
書類選考・WEB試験(ご自宅で実施)
   ↓
説明会・採用試験
   ↓
   内定
応募方法サイト内応募フォームからエントリーしてください。

【お問合わせ先】

〒530-0044 大阪市北区東天満1-10-20
株式会社ECC(ECC外語学院) 近畿管区スタッフ人事

TEL:06-6352-0041
担当:稲田・阪本
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