スタッフ採用情報

近畿 スタッフ採用 情報詳細

【急募 事務パートスタッフ】オンラインレッスン サポート業務(在宅勤務あり)

契約形態パート
募集職種オンラインレッスン 事務サポート業務
職務【事務パートの業務内容】
■オンラインレッスン希望者及び受講生へのメール・メッセージ
の対応
資格■パソコン基本操作ができる方
■Officeの基本操作ができる方
■フォーマルな文章作成ができる方
■1年以上勤務ができる方
勤務時間平日 9:30~23:00
土曜・日曜 9:30~21:00

上記の時間で1日3時間から勤務OK
*22:00以降は深夜割増賃金適用
 
*勤務曜日・勤務時間はご相談の上、決定いたします。

*長期勤務可能な方大歓迎!
勤務地ECC本社
(南森町駅、大阪天満宮駅 最寄り)

*深夜勤務の場合は在宅勤務となります。在宅勤務用の
パソコンは貸出いたします。
*先ずはオフィス勤務でスタートいただきます。
待遇★レッスン各種割引制度あり!
 ご本人はもちろん!お子様やご家族・ご友人の方も
 さまざまなECC語学クラスの受講料が安くなる特典があります

★福利厚生充実
 社会保険(法定通り)
 有給休暇(法定通り)
 慶弔制度
 夏季休暇(お盆をはさんで10日前後)
 年末年始(10日前後)
 育児・介護休業制度
賃金時給 1,150円~

交通費:全額支給(※車通勤不可)
説明会説明選考会

随時対面で開催
採用の流れ応募フォームよりエントリー
   ↓
書類選考・WEB試験(ご自宅で実施)
   ↓
説明会・採用試験
   ↓
   内定
応募方法サイト内応募フォームからエントリーしてください。

【お問合わせ先】

〒530-0044 大阪市北区東天満1-10-20
株式会社ECC(ECC外語学院) 近畿管区スタッフ人事


担当:木村
ページのトップへ