スタッフ採用情報

関東 スタッフ採用 情報詳細

★急募 海外留学センター カウンセラー

契約形態契約社員
募集職種ECC海外留学センター カウンセラー
職務(1)お問い合わせの方の受付、プログラム説明、留学カウンセリングなど
(2)留学プログラムお申込の方の手続き(留学、渡航準備、航空券/保険手配など)の代行やサポート
(3)プログラムの企画や事務処理
資格短大・大学卒業以上
基本的・実用的な英語力要(TOEIC800点以上)
留学経験、旅行業界での経験のある方歓迎
勤務時間11:00~20:00(勤務場所や曜日により異なることあり)
勤務地関東圏内
待遇・交通費全額支給、社会保険完備
・契約社員からの正社員登用の途あり
賃金月額固定制 220,000円以上+首都圏手当15,000円(地域による)
昇給年1回

休日休暇日曜・祝日、夏季休暇(13日)・冬季(10日)長期休み
週休2日制(但し休日出勤あり)
年間休日124日
有給休暇、慶弔休暇。
説明会5月入社可能な方を大募集!説明会はご応募いただきご案内いたします。
*書類選考通過者のみご案内させていただきます。

採用の流れまずは、応募フォームよりエントリーいただき、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記まで郵送してください。

書類選考の上、選考会のご案内をさせて頂きます。
応募書類にはメールアドレスをご記入下さい。
尚、応募書類はお返し致しませんのでご了承下さい。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-6-4 ECC東京本部ビル 8F
ECC外語学院 関東管区スタッフ人事課HP係  
TEL 03-3365-4150
ページのトップへ