スタッフ採用情報

関東 スタッフ採用 情報詳細

【事務パートスタッフ】ECC東京本部ビル勤務 総務サポート業務

契約形態パート
募集職種総務部 サポート事務
職務ECC外語学院各スクールのサポート業務です。

・見積書、発注書、請求書の作成受領
・家賃契約書類の作成、新規物件など業者との窓口対応
・会社設備・物品等の確認、取り扱い窓口業務
・社内の通知・連絡業務、お客様対応など

各スクールや、さまざまな部署とのやり取りがあります。
人をサポートすることが好きな方、事務能力を活かしたい方にぴったりです!
資格■PC入力(WORD・EXCEL)基本操作(得意でなくてもOK!)
■学生不可
勤務時間【勤務時間】
平日 10:00~15:00 または 10:00~16:00

*週3日以上勤務可能な方
 週5日勤務可能な方大歓迎!
 (週35時間まで)

*勤務曜日・勤務時間はご相談の上、決定いたします。

*長期勤務可能な方大歓迎!
勤務地ECC東京本部ビル
(新宿駅西口より徒歩)
待遇★レッスン各種割引制度あり!
 ご本人はもちろん!お子様やご家族・ご友人の方も
 さまざまなECC語学クラスの受講料がお得になる特典があります

★福利厚生充実
 社会保険(法定通り)
 有給休暇(法定通り)
 慶弔制度
 夏季休暇(お盆をはさんで10日前後)
 年末年始(10日前後)
 育児・介護休業制度
賃金時給 1,250円

交通費:全額支給(※車通勤不可)
説明会書類選考、事務適性検査を通られた方へ
会社説明を含めた面接をご案内いたします。


まずは、応募フォームからエントリーください。

採用の流れ応募フォームよりエントリー
  ↓
書類選考
  ↓
事務適性検査
  ↓
 面接
  ↓
 内定
応募方法サイト内応募フォームよりエントリーして下さい。
【お問合わせ先】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-6-4 ECC東京本部ビル8F
株式会社ECC 関東管区スタッフ人事

TEL:03-3365-4150 
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※ご不明な点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。
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