講師採用情報

関東 講師採用 情報詳細

【フランス語・スペイン語講師】ECC外語学院 非常勤講師募集

契約形態非常勤講師
募集職種フランス語・スペイン語教授に興味がある方
職務プライベートレッスン・グループレッスン等で、初心者レベルから上級者レベルまで、レベルに応じてご担当いただきます。
レッスン及び生徒ケアを行っていただきます。
日本語での生徒フォロー、カウンセリングを含みます。
資格【日本国籍の方】
フランス語講師を希望の方)DELF/DALF C1レベルをお持ちの方/仏検準1級をお持ちの方
スペイン語講師を希望の方)DELE C1レベルをお持ちの方/西検2級をお持ちの方
4年生の大学卒業レベルまたはそれに相当する語学力をお持ちの方
応募言語使用国に1年以上の留学経験のある方、または滞在経験が1年以上ある方。

【母国語がフランス語またはスペイン語の方】
4年生の大学卒業レベルまたはそれに相当する語学力をお持ちの方
授業および日常的な事務連絡等に支障のない日本語能力をお持ちの方。
応募時に、1年以上の在留資格をお持ちの方。
勤務時間下記時間内にて1クラス80分程度のレッスンをご担当いただきます。
平日   13:30~22:00
土・日  10:30~19:00
各スクールにより、若干スケジュールは異なります。

※特に土日勤務可能な方大募集


勤務地東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内のECC外語学院

全校MAP(URLをコピーしブラウザのアドレスバーに貼り付けてください)
https://www.ecc.jp/school/

※静岡県内のスクールは中部管区の管轄となります。
賃金時給 2500円(交通費全額支給)
グループレッスンご担当の場合、クラス担当手当(167円/1クラス毎)支給あり
研修、ミーティング手当あり
説明会詳細は書類選考通過の方へご案内いたします。
採用の流れ履歴書郵送(8/31着締め切り)

書類選考

会社説明会・面接・デモレッスン(9月中を予定)◆対面を予定しております。

二次試験 選考を兼ねた平日3日間の基礎研修(9月または10月中を予定)◆全日程参加必須
◆対面を予定しております。

二次試験合格の場合、契約・担当クラス研修を実施
応募方法履歴書を直接下記にご郵送にてご提出下さい。
締め切りは、8月31日着分と致します。

*ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●在留資格をお持ちの方は、在留資格の種類と在留期限を明記ください。
●書類選考の上、採用試験日等をご案内いたします。
●応募書類はお返ししておりませんので、ご了承ください。
●人事からの連絡でメールを使用しますので履歴書に、必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。

◇送付先:〒160-0023
東京都新宿区西新宿 7-6-4 ECC東京本部ビル 8F
ECC外語学院 関東管区運営センター マルチリンガル講師採用係
TEL:03-3365-4171 / Email:oshi@ecc.co.jp
夏季休暇のお知らせ8/7(日)~8/18(木)は夏季休暇期間となり担当者は不在となります。
その間にお問い合わせいただいた場合は、8/19(金)以降、順次対応をさせていただきます。
ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
ページのトップへ